こんにちは、オンライン英会話ENC/GNAスタッフです。
皆さま雨の季節いかがお過ごしでしょうか?
今年は所謂五月病が6月に来てる……なんて方も多いとか。
心も体も休み休みいきましょうね。
本日は生徒様による5月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします 。
5月のレッスン評価結果
<<プレミアム講師>>
1. Hazel 41
2. Will 34
3. Edlyn 25
4. Annajean 21
5. Jey 20
<<レギュラー講師>>
1. Mariel 55
2. Ela 39
3. Jackylou 37
4. Jey 33
5. Will 31
※集計はGOODからOKとPOORを引いた数です。
――――――――――――
講師へのコメント
Hazel
とても良かったです!優しい先生でした。
子供が興味を持てるように動物などの映像を使ってくださいました。
ローマ字が上手く描けなくて最後は泣いてしまってすみません。
書く事も大事だと思うのでまたお願いします!
――――――
Edlyn
英検練習は、難しいので、かたくなるのですが、子どもも大笑いする程楽しいレッスンになりました^_^
問題に答えるだけでなく、再度答えをいれて読む練習をしたり、読めなかった単語の確認を最後にしてもらえたのも良かったです。
――――――
Leng
はじめてでしたが、子どもに合わせてゆっくりレッスンしてくれました。
テキストに答えていくだけでだなく、何故それを選ぶのかを聞いたり、話してもらえたので、小さなこでも理解していけるレッスンとなったと思います^_^
――――――
Mariel
明るく元気で楽しくリードしてくださいます。
――――――
Jaa
中身の濃いレッスンでした!
――――――
Yumi
今日は深い議論になりました 自分の言いたいことに語彙力が伴わず、うまく伝えられませんでしたが、先生はうまく議論を続けてくださり、ありがたかったです!
――――――
Jey
いつも笑いに溢れた楽しいレッスンです。
発音も聴き取りやすくわからないところは繰り返しゆっくり進めてくれます。
とても優しく対応してしてくれるのでレッスンが楽しみです。
――――――
Queenie
8歳の娘が受けせていただきました。
英検2級への挑戦のため、わか分からない単語が多い中、丁寧に根気強く教えて下さり、娘も優しいし分かり易い‼︎と、とても喜んでいました。
――――――
――――――――――――
オンライン英会話ENC/GNA
フリーコール 0800-111-9987
お問い合わせフォーム
https://www.english-gna.net/contact/
最近のコメント