スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
blog

月別アーカイブ: 2019年2月

英語を話せる喜びを感じるのはどんな時?『日本を訪れる外国人をおもてなし☆ボラ ンティアガイド英会話コース』開講!!

近年海外からのお客様が日本を多く訪れるようになり、2020年の東京オリンピックや 2025年の大阪万博に向けて増加する外国人観光客をおもてなしするボランティアガイドのニーズが高まっています。そこで、ENC/GNAでは、ご自身の英語力やコミュニケーション能力を活かして社会に貢献 したい人を育成・応援する、『ボランティアガイド英会話コース ~日本を訪れる外国 人をおもてなし~』を開設します。 オリンピックや万博でのボランティアだけでなく、皆さんの地元で海外の方を案内したり、海外のお友達が日本へ訪れる際にもきっと実力を発揮できることでしょう。英語を学び、話せるようになってきて感じる喜びは「異なる文化で生きてきた人たちと 楽しく話せること」というのもちろんですが、それ以上に、言葉の壁が低くなって「困 っている様子の海外の方を助けてあげられた達成感」ということはないですか? 私たちの中にある「客人をもてなしたい心」に応える新コースです。

帰国子女も!ENC/GNAで英検®対策③J.Tくん11歳・H.Tくん8歳兄弟&A.Sくん12歳

2018年度最後の英検R二次試験が、A日程は今月24日、B日程が3月3日といよいよ迫ってまいりました。 一次試験をパスされた皆様、準備は万端でしょうか? ENC/GNAで英検R対策を頑張っている生徒様の声をご紹介したいと、アンケートのお願いをいたしました。 掲載をお許しいただけた生徒様のお声を紹介してまいります。 本日は第3回。 J.Tくん11歳・H.Tくん8歳兄弟とA.Sくん12歳のご紹介です。 3人とも海外経験がおありの帰国子女です。

1月のレッスン評価&生徒様のコメント

立春も過ぎ暦の上では春になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 去年の冬に比べると、だいぶ寒さが穏やかな気はしますが、乾燥が厳しいからかインフルエンザが全国的に猛威を奮っているようです。 今年は、インフルエンザの特徴とも言える急な高熱の症状が出ないインフルエンザの方も多いようなので、皆さん体調に異変を感じたら、もしかしたら?と思った方がいいかもしれません。 では生徒様による1月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

Ivy先生とEarl先生

まだまだつづくよ☆初月半額キャンペーンのお知らせ

オンライン英会話ENC/GNAなら寒い雨の日や雪の日だって、朝の9時から夜中の1時までご自宅でマンツーマンレッスンをご受講いただけます。 しかも本日は、嬉しい初月半額キャンペーン延長のお知らせです。 明るく楽しい講師たちがあなたをお待ちしております。 体験レッスンは無料ですので、 まずはこの機会に、ENC/GNAのレッスンを受講してみてください♪

2019-2月-初月半額キャンペーン

ツイート

PAGETOP
Copyright c ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.