スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 英語クイズ

タグ : 英語クイズ

英語クイズ 形容詞の順番を並べ替えよう! 解答編

先日出題いたしました英語クイズ、皆さん解けましたか?今日は形容詞の並べ替えクイズの、解答編をお届けします。

クイズ 形容詞順番 解答編

英語クイズ cute?small?どっちが先?形容詞の順番を並べ替えよう!

今日は英語のクイズです。英語の形容詞の順番にはルールがあるのをご存じですか?「小さなかわいい仔猫は、cuteが先?smallが先?」形容詞の順場並べ替えの英語のクイズに挑戦して、自然な形容詞の順番をマスターしよう。

クイズ 形容詞順番 出題編

英語クイズ 頻度を表す英単語の並べ替え 解答編

昨日出題しました英語クイズ、皆さん解けましたか?今日は頻度を表す英単語の並べ替え、解答編をお届けします。

クイズ 頻度並べ替え解答編

英語クイズ often?sometimes?頻度の多い順に並べてみよう!

今日は英語のクイズです。often?sometimes?ときどきってどのくらいの頻度?頻度を表す英単語の並び替え、できるかな??

英語クイズ 並べ替え 出題

ENC/GNA夏Fes☆夏も終わりだ解答編!

ENC/GNAの夏Fesも先週で終わりを迎えました。英語のクイズやしりとりにご参加いただきありがとうございました。本日は解答編です。キャプテンロロちゃんとは今日でさよならですが、いつものロロちゃんをまたよろしくお願いします☆ミ

④英語クイズ 迷路解答

ENC/GNA Teachers’ Special MOVIE coming soon

ENC/GNA夏Fesイベントの英語クイズのしめきりはも今週の日曜!Don’t miss it!そして今日は素敵な告知動画を公開!

ENC/GNA夏祭り!迷路で英単語 ~人魚の海からの脱出~

ENC/GNA夏祭りブログクイズ最後の出題です。キャプテンロロちゃんの船が人魚の海に迷い込んでしまったようです。人魚の歌声に惑わされないように脱出しなければ!このクイズを解くと全てのアルファベットが集まり、いよいよプレゼントの応募が可能になります。ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

④英語迷路 英語クイズ

ENC/GNA夏Fes☆キャプテンロロちゃんと英単語あてクイズ2

ENC/GNA夏祭りブログクイズ第3弾は、英単語当てクイズです。 ある単語を表す英文を読み、一体何の説明をしているのか当ててみましょう。

③英単語当て

ENC/GNA夏祭り!迷路で英単語 ~さらわれた仲間を追え~

ENC/GNAの夏祭り第2弾は、迷路で英単語です!キャプテンロロちゃんの仲間がさらわれてしまったようです。 迷路をたどってハニーちゃんを救出しましょう。毎週クイズや英語のしりとりにチャレンジして、抽選で当たるプレゼントをゲットしてくださいね☆

②英語迷路

ENC/GNA夏Fes☆キャプテンロロちゃんと英単語あてクイズ!

いよいよ本日より、ENC/GNAの夏祭りがスタート!毎週クイズや英語のしりとりにチャレンジして、抽選で当たるプレゼントをゲットしてくださいね☆ ブログクイズ第1弾は、英単語当てクイズです。夏に関するある単語を表す英文を読み、 一体何の説明をしているのか当ててみましょう。

①英単語当て

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.