スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • Focusing on ENC/GNA Teacher

Focusing on ENC/GNA Teacher

Meet our new new teacher… teacher Galen

新緑が美しい季節になりましたね。 まるで夏のような日射しで、気温も高くなって来ましたが、日陰に入ると風が爽やかで、とっても気持ちがよく、昨日が運動会だった多くのお子さんたちも、きっと素敵な思い出ができたことでしょう。 さてさて今日は講師の紹介です。 Galen(ガレン)先生はどんな先生なのでしょうか?

Galen先生は絵が上手

Meet our new new teacher… teacher Jayson

お天気が優れず、散ってしまわないかとハラハラさせた今年の桜ですが、いいタイミングで花冷えしたりして、なんだかんだ長く楽しめているような気がします。 今はちょうどソメイヨシノがはらりはらりと、桜吹雪となって舞い始め、ピンクの八重桜が満開です。 まだまだ美しい春を満喫できそうです。 さてさて今日は講師の紹介です。 1月からプレミアム講師としてレッスンを行っているJayson(ジェイソン)先生はどんな先生なのでしょうか?

ジェイソン先生2

Meet our new new teacher… teacher Philip

続々と新しい講師が仲間に加わる今日この頃。 今日はダバオから新しい講師のご紹介です。 1月からプレミアム講師としてレッスンを行っているPhilip(フィリップ)先生はどんな先生なのでしょうか?

philip19

Meet our new new teacher… teacher Jeed

今日はダバオから新しい講師のご紹介です。親しみやすくてチャーミングな、人気急上昇中のJeed(ジード)先生はどんな先生なのでしょうか?

meet our new teacher teacher jeed2

最終回☆【Angela先生のわくわく日本Journey ~ 東京・茨城編】

今日はAngela先生初めての日本旅行記の最終回です。Angela先生、お友達のJahzとAyenの3人は、東京・茨城へ向かいます。 それでは『Angela先生のわくわく日本Journey ~ 東京・茨城編』をどうぞ!

Angela & Mickey Mouse

Meet our new new teacher… teacher Celine

今日はダバオから新しい講師のご紹介です。笑顔が魅力的で人気急上昇中のCeline(セリーヌ)先生はどんな先生なのでしょうか?

teacher Celine happy birthday

Meet our new new teacher… teacher Roni

今日はダバオから新しい講師のご紹介です。眼差しが優しげなRoni(ロニ)先生はどんな先生なのでしょうか?

teacher Roni

Angela先生のわくわく日本Journey ~ 神戸・京都編

Angela先生のわくわく日本Journey。powerful ladiesは 神戸と京都へ参ります。神戸ではENC/GNA事務局へ初来訪。京都では生徒様と日本の古き良き街を巡ります。

Kyoto-Kiyomizu dera 2

Angela先生のわくわく日本Journey ~ 名古屋・大阪編

今年の春、ダバオからパワフルな女性たちが日本を訪れていました。旅の主人公は旅行が大好きなAngela先生です。今日はAngela先生のわくわく日本Journeyの名古屋・大阪編をお届けします。

powerful ladies

Meet our new new teacher… teacher KC

今日はダバオから新しい講師のご紹介です。 笑顔がキュートで美人なKC(ケーシー)講師はどんな先生なのでしょうか?

KC flower
Page 2 / 4123»

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.