スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 講師紹介

講師紹介

講師紹介 Focusing on ENC/GNA Teachers 【Diligent Alex】

今日はFocusing on ENC/GNA Teachersのコーナーです。 プロフィールでは分からない、講師の新たな一面を紹介していきたいと思います☆ お気に入りの講師のほかにも、あなたにぴったりの講師がまだまだいるかもしれません♪ 本日の講師紹介はAlex先生です。

Alex 先生

8月のレッスン評価&生徒様のコメント

9月に入り、清々しい秋の風が吹いてまいりました。 行楽にぴったりの季節、皆様はどちらへおでかけされるのでしょうか? 秋の果物と言えば柿ですが、フィリピンや東南アジアなど、常夏のエリアでは栽培が難しく、見たことすらない なんて人もいるくらいめずらしい果物のようです。 英語ではPersimmonと言いますが、kakiでも通じることがあるとか。いつか講師たちにも食べてみてほしいものです。 それでは生徒様による8月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

MG先生

到着!Raymond先生のムービー People’s Parkへ

最近、HPの講師紹介に載せるためのムービーを撮るべく、ダバオオフィスのみんなはちょこちょこロケに出かけています。 オフィスで。はたまた講師のお気に入りの場所で。 思い思いに自分を表現できる場所で撮影を行っているようです。 こちらでも完成したムービーを紹介してまいります。 今日はRaymond先生のムービーです!

レイモンド先生

7月のレッスン評価&生徒様のコメント

すでにバケーション中の方も、お休みに備えてお仕事、お勉強を頑張っているみなさまも、熱中症にはご注意くださいね! 夏休みに海外へ行くご予定の方には、旅が大好きなENC/GNAスタッフたちのパッキング術もぜひご覧ください。 楽しい夏休みとなりますように☆ミ それでは生徒様による7月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

ダバオの先生たち

英語のレシピに挑戦! Philip先生のレシピでフィリピン料理アドボを作ろう!

お料理上手なPhilip先生が、フィリピンの国民食アドボのレシピを教えてくれました☆ さてさて、フィリピン料理とはどんなお味なのでしょうか? 英語のレシピでお料理にチャレンジしてみましょう!

Philip先生は料理が上手

6月のレッスン評価&生徒様のコメント

全国的に30℃超えの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?九州の方には明日にも台風3号が上陸の予報。 このまま行くと、ENC/GNA日本事務局のある神戸にもやってきそうな予想進路です。 台風が影響しそうなエリアにお住まいの皆様はお気をつけください。 それでは生徒様による6月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

black or white

Meet our new new teacher… teacher Angelo

この時期は湿気が多くてなんだかお疲れ気味な方も多いかもしれません。 日本事務局のスタッフは、そんな疲れた体をしゃっきりさせる紫蘇ジュースを作ったようです。 この時期しか作れない美味しくて体にいい紫蘇ジュース。 私も今年はチャレンジしてみようかななんて思っています。 さてさて今日は講師の紹介です。 5月から新しくAngelo先生がプレミアム講師として仲間に加わりました。 Angelo(アンジェロ)先生はどんな先生なのでしょうか?

雪だるま作ろ~

5月のレッスン評価&生徒様のコメント

日本事務局のある神戸では、神戸市立須磨離宮公園で、凛としたたたずまいが美しい花菖蒲が咲き始めているそうです。 源氏物語にゆかりのある場所ということで、「光源氏」、「葵の上」、「薫君」などといった品種も見られるとか。 週末にでも足を運ばれた際は、ぜひレッスンでお出かけの話をしてみてくださいね☆ それでは生徒様による5月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

Monna - Kayaking

Meet our new new teacher… teacher Galen

新緑が美しい季節になりましたね。 まるで夏のような日射しで、気温も高くなって来ましたが、日陰に入ると風が爽やかで、とっても気持ちがよく、昨日が運動会だった多くのお子さんたちも、きっと素敵な思い出ができたことでしょう。 さてさて今日は講師の紹介です。 Galen(ガレン)先生はどんな先生なのでしょうか?

Galen先生は絵が上手

4月のレッスン評価&生徒様のコメント

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は4月末に初めてのダバオを体験して参りました。 ダバオオフィスの講師たちと過ごした、 それはそれは楽しくて・美味しくて・おもしろかったダバオでの日々。 今月からどんどんご紹介していきますので、どうぞお楽しみに! 今日は生徒様による4月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

マリエル先生とロロちゃん
Page 1 / 512»

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.