スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • メディアでの紹介

メディアでの紹介

英語楽しい!先生たちともっとお話ししたい!!ENC/GNAのキッズ英会話☆

ENC/GNAのキッズ英会話を紹介するムービーが完成~!ENC/GNAで幼いころから英会話レッスンを開始して、私たちが抱いていたような、英語に対する壁をなくし、 「英語は楽しい、異文化の人たちと交流することはもっと楽しい!」と実感しながら英語コミュニケーション能力を育みましょう!

キッズ英会話 幼児英語

結束を強める☆ENC/GNA Team Building2017 Rebuild, Rejoice, Reconquer

すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、常夏のダバオでは、ENC/GNAダバオオフィスのみんなでTeam Building を行ったようです。 日本ではあまりなじみがないTeam Buildingですが、私たちスタッフがダバオを訪れた時にも、何度もTeam Buildingの団体を見かけたぐらい、フィリピンではメジャーな行事。 さて、Team Buildingとはなんなのでしょう?

Mergrande Ocean Beach Resort

生徒様がテレビに☆「全国統一小学生テスト」1位の高居玲奈さんの出演情報

オンライン英会話ENC/GNAでレッスンを受講し始めてもう7年目になる高居玲奈さんのテレビ出演が決定いたしました。 玲奈さんは全国13万人の小学生が受ける「全国統一小学生テスト」で2度も1位に輝いている努力家さん。 テレビではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

全国統一小学生テスト 高居玲奈さん

3人の親切な女性警察官を探して ダバオ再訪の生徒様のお話

ダバオの元市長ドゥテルテ氏がフィリピンの大統領になってからは、ニュースでもダバオの文字を見かけるようになりましたが、 ENC/GNAで英会話を勉強するまで、ダバオという都市を知らなかったという方々は多いものです。 そんな生徒様方が、講師に会いたいと毎年たくさんダバオを訪れてくださっています。 先日、ENC/GNAのある生徒様がダバオのメディアで紹介されました。 今日は、ダバオのローカルテレビでも放送された、生徒様の素敵なお話をご紹介します。

Kadayawan festival

オンライン英会話ENC/GNAの高居玲奈さんが「全国統一小学生テスト」で1位に!

ENC/GNAの生徒様である高居玲奈さんが、全国13万人の小学生が受ける、「全国統一小学生テスト」で2度目の1位に輝きました。2010年からオンライン英会話ENC/GNAでレッスンを受講し始めてもうすぐ6年目。小学2年生で英検2級を取得するほどの上達ぶりです。

全国統一小学生テスト 高居玲奈さん

「こんちはこんちゃん お昼ですよ!」のラジオにオンライン英会話ENC/GNA

元 毎日放送アナウンサーの近藤光史さんがパーソナリティーを務める、MBSラジオ「こんちはこんちゃん お昼ですよ!」番組内で、本日、オンライン英会話ENC/GNAを紹介して頂きました。

こんちはこんちゃん ラジオ

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.