スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • スタッフのおでかけ

スタッフのおでかけ

いずれ菖蒲かカキツバタ?菖蒲は英語で何と言う?

梅雨の晴れ間に花菖蒲を観に行ってきました。英語で菖蒲はなんと言うのでしょうか?

菖蒲は英語でなんて言う?

ミンダナオ子ども図書館館長・松居友さんの講演会へ

オンライン英会話ENC/GNAの講師たちが住むダバオから、アポ山を挟んだキダパワンシティ郊外にある『ミンダナオ子ども図書館』。 そこでたくさんの子供たちと暮らす松居友さんをご存知でしょうか?

サンパギータのくびかざり 松居友

カピバラ温泉を目指して伊東へ

かわいい動物たちに会いに、伊豆シャボテン公園へスタッフがお出かけしてきました。ゆず湯につかるカピバラさんにまた会いたいな~☆

いい湯だな

沖縄へ!ドルでアメリカンなハンバーガー

沖縄でドル!? スタッフ2人と元スタッフの3人で、ビューンっと沖縄へ女子旅に行ってまいりました。♪英語メニューにも挑戦しました。

シーサー 青空
Page 3 / 3123

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.