スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • スタッフのおでかけ

スタッフのおでかけ

最終回☆【Angela先生のわくわく日本Journey ~ 東京・茨城編】

今日はAngela先生初めての日本旅行記の最終回です。Angela先生、お友達のJahzとAyenの3人は、東京・茨城へ向かいます。 それでは『Angela先生のわくわく日本Journey ~ 東京・茨城編』をどうぞ!

Angela & Mickey Mouse

Angela先生のわくわく日本Journey ~ 神戸・京都編

Angela先生のわくわく日本Journey。powerful ladiesは 神戸と京都へ参ります。神戸ではENC/GNA事務局へ初来訪。京都では生徒様と日本の古き良き街を巡ります。

Kyoto-Kiyomizu dera 2

Angela先生のわくわく日本Journey ~ 名古屋・大阪編

今年の春、ダバオからパワフルな女性たちが日本を訪れていました。旅の主人公は旅行が大好きなAngela先生です。今日はAngela先生のわくわく日本Journeyの名古屋・大阪編をお届けします。

powerful ladies

Teacher Raymondの初めての日本旅行記

今年の桜の季節に、初来日を果たした講師がいました。それはレイモンド講師です!今日はそんなレイモンド講師の初めての日本旅行をリポートしたいと思います☆

welcome-to-Japan-Raymond

海外からの観光客も大興奮!白壁の町 倉敷

スタッフが、オンライン英会話ENC/GNA日本事務局がある兵庫県のお隣、岡山は倉敷へと足を伸ばしてまいりました。

倉敷 白壁の町並み

ダバオ日帰りリゾート『Paradise Island Park and Beach Resort』へ

ジュールズ講師とラルフ講師が生徒様とダバオから日帰りで行けるリゾート、サマール島のパラダイス アイランド パーク&ビーチ リゾートへ。

paradise island6

土用丑の日はうなぎ!を英語で

今年は夏の土用丑の日は、明日7月24日と8月5日。英会話レッスンの際に、日本独自の「土用丑の日はうなぎを食べる文化」を、英語で話してみませんか?今日はスタッフおすすめのとっても美味しい福岡のうなぎ屋さんもご紹介しています。

土用丑の日 うなぎ

いずれ菖蒲かカキツバタ?菖蒲は英語で何と言う?

梅雨の晴れ間に花菖蒲を観に行ってきました。英語で菖蒲はなんと言うのでしょうか?

菖蒲は英語でなんて言う?

ミンダナオ子ども図書館館長・松居友さんの講演会へ

オンライン英会話ENC/GNAの講師たちが住むダバオから、アポ山を挟んだキダパワンシティ郊外にある『ミンダナオ子ども図書館』。 そこでたくさんの子供たちと暮らす松居友さんをご存知でしょうか?

サンパギータのくびかざり 松居友

カピバラ温泉を目指して伊東へ

かわいい動物たちに会いに、伊豆シャボテン公園へスタッフがお出かけしてきました。ゆず湯につかるカピバラさんにまた会いたいな~☆

いい湯だな
Page 2 / 3123

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.