スカイプ英語・英会話ENC/GNAオフィシャルブログ

ブログ

のぞいてみたい!旅好きなENC/GNAスタッフの海外旅行の持ち物と荷造り

今日は旅が大好きなオンライン英会話ENC/GNAスタッフたちの旅のパッキング術をご紹介します。 旅慣れた人の持ち物やパッキングのコツは、見ているだけでも楽しいものです。 ゴールデンウイークに旅行に行く方も、行かない方も必見です!

海外旅行 荷物 持ち物 トランクの中身2

希望大学合格への道 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

先日「大学入学希望者学力評価テスト」原案が報道されたことをご存知でしょうか。 センター試験が変更となり、2020年度から導入される新テストにおいて、 英語は英検のような民間試験を事前に受験し、「聞く・読む・書く・話す」の4技能を評価されます。 受験生は2回まで受けられ、結果の良い方を採用されることとなりました。 オンライン英会話ENC/GNAでは「大学入学希望者学力評価テスト」で重要視される英検目標級合格までしっかりサポート致します。

英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

3人の親切な女性警察官を探して ダバオ再訪の生徒様のお話

ダバオの元市長ドゥテルテ氏がフィリピンの大統領になってからは、ニュースでもダバオの文字を見かけるようになりましたが、 ENC/GNAで英会話を勉強するまで、ダバオという都市を知らなかったという方々は多いものです。 そんな生徒様方が、講師に会いたいと毎年たくさんダバオを訪れてくださっています。 先日、ENC/GNAのある生徒様がダバオのメディアで紹介されました。 今日は、ダバオのローカルテレビでも放送された、生徒様の素敵なお話をご紹介します。

Kadayawan festival

Meet our new new teacher… teacher Jayson

お天気が優れず、散ってしまわないかとハラハラさせた今年の桜ですが、いいタイミングで花冷えしたりして、なんだかんだ長く楽しめているような気がします。 今はちょうどソメイヨシノがはらりはらりと、桜吹雪となって舞い始め、ピンクの八重桜が満開です。 まだまだ美しい春を満喫できそうです。 さてさて今日は講師の紹介です。 1月からプレミアム講師としてレッスンを行っているJayson(ジェイソン)先生はどんな先生なのでしょうか?

ジェイソン先生2

3月のレッスン評価&生徒様のコメント

急に春めいた気候が続いて、全国各地で次々に桜が見頃を迎えています。 皆様もどこかお花見へ行かれましたでしょうか? ENC/GNA日本事務局がある神戸は、満開まであともう一息といったところ。 週末の天気予報が思わしくないので、今のうちからてるてる坊主を用意する必要がありそうです。 それでは生徒様による3月の講師評価と、コメントの一部をご紹介いたします。

3月講師評価②

教員・教員志望大学生も安心!英検2級合格する『まで』しっかりサポートコース! 

教員を目指す大学生、現教員のみなさま。 英語力に自信がなくて困っていませんか? 次回6月の英検受験に向け、オンライン英会話ENC/GNAでは、現在の英語力を判定して弱点を把握し強化、目標の各級を合格されるまでしっかりサポートするコースを4月から2ヶ月間開講します。 小学校教員の方は英検2級合格を目標に、さっそく英検対策に取り掛かりましょう! 各級レベルに対応して講師が丁寧に指導致します。

英検2級合格するまでしっかりサポートコース

Meet our new new teacher… teacher Philip

続々と新しい講師が仲間に加わる今日この頃。 今日はダバオから新しい講師のご紹介です。 1月からプレミアム講師としてレッスンを行っているPhilip(フィリップ)先生はどんな先生なのでしょうか?

philip19

CASECで判定!春の弱点強化コース!

春は何かを始めるのにぴったりの季節。 新しい環境、新しい仲間。 現状維持の自分に新しい風を吹かせるのにも、やる気みなぎる春は絶好のタイミングです。 でもその前に。 まずは自分の実力を知り、英語力アップへのスタートを切りましょう! この春ENC/GNAでは、そんな皆様を応援するべく「CASECで判定!春の弱点強化コース!」を開講します。

春のCASECで弱点強化特別コース

鼻がムズムズは英語で?花粉症にまつわる英会話フレーズ

そろそろスギ花粉の飛散がピークを迎える今日この頃。 花粉症の皆さんは、体はだるいし目はかゆいし鼻はムズムズするしで大変ですよね。 今日はそんな花粉症にまつわる英語をご紹介します。

花粉症の英会話フレーズ

若手エーススタッフのダバオレポート ジープニーからバロットまで

先日、ENC/GNA日本事務局の若手エーススタッフが、初めてダバオを訪問いたしました。 もともとバックパッカーで世界中を旅してまわるのが好きなスタッフなので、講師たちと関わるようになり、フィリピンのダバオという街がとても気になっていたようです。 今日はそんな若手エーススタッフのダバオレポートをお届けします。

ジープニー
Page 1 / 2312»

ツイート

PAGETOP
Copyright © ENC with GNA Co.,Ltd. All Rights Reserved.